読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人の金で食っていきたい

コスメとけーぽ 金が欲しい

SK-II買えないおばさん、アルビオンを買う

コスメ 化粧 スキンケア レポ

SK-IIってなんであんなに最後の砦みたいなブランドイメージなの?凄くない?

 

どうしようもなくなったら使いたいランキング1位だわ、もうすでに使いたいけど

 

SK-II使いてえ〜〜、SK-II高えんじゃオラ〜〜

SK-IIより安くて良いブランドどこ〜〜?

 

毛穴、乾燥、ざらつき、くすみ、クマ....1つで良いから改善させたい

 

助けてTwitter!色々調べたところアルビオンが人気らしく(わたしが気になっただけ)、アルビオン行こ〜〜が昨日。買って来た。行動速い。

 

肌めちゃくちゃ綺麗で潔癖症の先輩もアルビオン使ってるって言ってたし〜〜

f:id:wwwgg:20170220025122j:plain

(マスター様のお写真お借りしました)

その先輩ピンキーに似てるんだよね〜、美人。

 

アルビオン

 

お姉さんの話がなかなか長くてほとんど聞いてなかったけどおすすめらしいエクサージュにした(お姉さんごめん)

f:id:wwwgg:20170220022841j:plain

 

乳液と化粧水どちらもIIで、短期間で結果が出るとも思えないし大きい方選んできた

 

今日使ってみた感想としてはいい匂い、化粧水の入りが良いような、美容液のサンプル貰ったのに使うの忘れたなあやらかした〜くらい。

 

これからに期待!

 

あとタッチアップしてもらった生チョコファンデがいい感じだった

 

エクサージュでも改善されなかったら次はポーラかライスフォースか雪肌精買おうと思ってる〜