人の金で食っていきたい

コスメとけーぽ 金が欲しい

無印の化粧水使い切ったよ

タイトル通りです、無印の化粧水を使いきりました!

 

敏感肌用 高保湿タイプ

f:id:wwwgg:20170308234935j:image

 

Twitterとかインスタで人気だったのでミーハーおばさん買ったんだけど、リピはないかな。

 

でも悪い所ないの、本当に

 

本当に無難な印象。刺激にならない、そこそこ保湿される、匂いもないし。

ただ、少しとろみのあるテクスチャーだから手で馴染ませるのは向いてないかも。コットンで付けるのおすすめします。

 

それ以外は言うことなし!な化粧水。

 

でもこの量とお値段なら薬局とかのやっすい化粧水でもいいかなと思ってしまった

 

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリーとか書いてあるから気になる人にはお手頃なお値段で使いやすいしいいかも知れないね〜〜

 

今無印週間ってまじ?明日無印いくわ