
人の金で食っていきたい

コスメとけーぽ 金が欲しい

セリアのアイシャドウブラシを使ってくれ

今回はセリアのアイシャドウブラシについてです!

 

最近百均のメイクブラシ人気だよね

 

ダイソーの春姫シリーズとか。

 

春姫シリーズのファンデーションブラシ使ってます、ふわっと乗せられていい感じ。

 

ただアイシャドウブラシはコシがありすぎて瞼が、痛くなるのであんまり好きじゃない。

ライン状に入れる時とかは優し〜〜く使ってるけど。

 

アイシャドウブラシに関してはセリアが最高です。(あくまで個人の意見です)

 

多分使ってる人多いんじゃないかなf:id:wwwgg:20170321232800j:image

 これ。

 

このドピンクの持ち手のやつ。確かアイシャドウブラシLみたいな名前のやつ。

 

毛ふわふわだし粉含みも悪くない、ブレンディングにも良し、アイホール全体にもキワにも使える、洗ってもふわふわ復活、いいとこしかないな!

 

とにかく大好きで毎日使ってます。

 

そろそろ2本目を買おうと思ったところ、もう売っていない!どうしよう!って時に見つけたのがこれ

f:id:wwwgg:20170321233124j:image

ドピンクブラシと同じくらいふわふわしてる!

持ち手の長さはドピンクの3分の2くらい。小さいポーチにもすんなり入りそう。

f:id:wwwgg:20170321232720j:image

比較。

 

私はドピンクよりこっちの方が好きかも。

 

形は少し違うよ

f:id:wwwgg:20170321233342j:image

 

ドピンクブラシの方が毛足長い感じ。目のキワとかはどっちも入れやすいと思う。

 

このシリーズでアイシャドウブラシSがあって、そっちも気になる。

 

今調べたらこのドピンクブラシ、ルージーンって言うんだね。

 

 アイシャドウ指で塗るの大嫌いだからブラシ必須だったけど最近指で塗るの抵抗無くなってきたからブレンディングとかに使ってるよ。

 

ていうかこのブラシが好きだからなんとか使ってる。

 

エスプリークbr302をすっと取って目尻濃いめのグラデーションする時に重宝します。

綺麗にグラデーションにできる。

f:id:wwwgg:20170321234159j:image

これです

 

今回めちゃくちゃ長い気がする!大したこと書いてないけど!

 

 

 みんなオヌヌメのメイクブラシ教えてくれよな!