
人の金で食っていきたい

コスメとけーぽ 金が欲しい

無印良品週間

無印良品週間でしたね!

 

私最近まで無印良品週間を知らなかったので、知ってからは初めてのお買い物でした!

 

購入品並べていきますね〜〜

 

実は良品週間の間、二回お買い物をしました。

 

1回目はカレーやらお菓子やらを買った気がします。

 

f:id:wwwgg:20170403230229j:image

これは2回目の買い物の時の袋。だいぶでかい。

 

f:id:wwwgg:20170403230454j:image

まずするめシート。普通に美味しい。甘めの味付けってあるけどそんなに甘くない。

するめ大好きなので車に乗って速攻開けた。

 

f:id:wwwgg:20170403230642j:image

カレー。クリーミーバターチキン、ツイッターでいろんな人がツイートしてて買った。ラス1だった。私にはクリーミーすぎた。

1回目の買い物でバターチキンも買ったけどあれはトマト感強い。

レモンのやつはあんまりレモン感なかった。

豆のやつは思ってたより辛くてびっくりした。唐辛子のマークみるとクリーミーバターチキンと同じレベルの辛さ見たいだけど全然違うね。

まとめ:カレーは自分で作ったやつが一番美味しい。

 

カレーシリーズはまた別に記事にしたいなあ。

 

f:id:wwwgg:20170403230924j:image

これもツイッターで見かけて買った。普通のビスケット。癖になる感じ。マックのポテト的な。

 

f:id:wwwgg:20170403231056j:image

バウムシリーズ。1回目の買い物で抹茶のバウムを買ったので別の物を買いました。カロリー見てみたらチョコが一番低くてびっくりした。

バナナ美味しいね。ちょっと重いけどそれがいいと思った。

チョコは意外とあっさりしてる?

レモンも美味しい。

朝ごはんとかにいいね。

 

f:id:wwwgg:20170403231321j:image

バウムシリーズの抹茶が美味しかったからクッキーも。美味しかった。量少なくない?

 

f:id:wwwgg:20170403231515j:image

本当は栗のマフィンが欲しかったけど売り切れだったから買った。重い。その日はお昼を食べる時間がなくてこれを持っていった。重いからちょうど良かったかもしれない。でもめちゃくちゃしっとりしてて純粋にすごいと思った。

 

f:id:wwwgg:20170403231720j:image

これ!一番のお気に入り!一目見て即カゴに入れた。甘酸っぱい。癖になる。ただ、油の風味かな?独特な風味だから好き嫌い別れるかもしれない。ノンフライバージョンとか出して欲しい。

 

f:id:wwwgg:20170403231912j:image

これも一目惚れしたやつ。これは失敗したかな。

 

りんごチップとバウムシリーズが一番好きかな。次の良品週間が待ち遠しいですね!次はソファを買いたい!