人の金で食っていきたい

コスメとけーぽ 金が欲しい

皮膚科に行ってきた話2

薬が切れたので皮膚科に行ってきたよ

 

平日の午後に行ったけどだめだね、午前中に行くべきだね

 

 

wwwgg.hatenablog.com

 

これ前回の話(クソほどつまらないので無視してください)

 

今回も前回と同じビタミン剤とか整腸剤とか抗生剤?を処方されました。

その頃顔がめちゃくちゃに痒かったのでそのことを伝えたら「それは乾燥してるだけ」と一蹴されヒルロイドローションも。

「これはニキビには悪さしないやつだから」とかなんとか言ってたけど、これ美容垢でめっちゃ見るやつ!これ知ってる!と1人はしゃぐゴリラゐたり。

ヒルロイド、水っぽいのに保湿力結構しゅごい。

 

あとかゆみ止めの飲み薬と塗り薬も。飲み薬は眠くなるらしいから飲んでないし塗り薬はニキビを刺激するらしいから使ってない。最初から断ればよかった。

 

ニキビ、ある程度はなおってるんだけどまだまだ赤みは残ってるしコンシーラー必須だから気長に治療して行こうと思う。

あとみんなオヌヌメのコンシーラー教えてくれよな!