人の金で食っていきたい

コスメとけーぽ 金が欲しい

ツイッターにもリアルにも友達がいない女、オフ会へ行く

ニケ月ぶりの更新です。放置しすぎ。

 

先日人生初のオフ会?に行きました。

一対一だったんですけど、これオフ会であってます?オフ会って死語ですか?

死語が死語ですか?

 

緊張しましたね、コミュ障なんで

手土産も持たずに行ったし本当自分ぶん殴りたい

 

みんなオフ会で名乗るときどうしてんの?

私きょどりまくって「ご、ごろりですデュフ」って言ったわ。きも

 

あとはロールケーキ食べるのに夢中で自分から話振れませんでしたね、

すいませんでした、修行します

 

 

「ブログ見てます」って言われて息止まったわ

無印の記事を見てカレー買いに行かれたそうです、かわいい

 豆のカレーが辛かったそうです、かわいい

wwwgg.hatenablog.com

 ↑よかったら読んでね、宣伝です^ ^!

 

ブログのこと言われるの初めてだったのでうれしかったです

今この記事一生懸命書いてるのも更新してください言われたからです(単純)

 

 

本名で呼ぶべきなのかアカウント名で呼ぶべきなのか聞くの忘れたし

服装もめちゃくちゃいつも通りで行ったし気合い入れろや状態だったけど楽しかった

 

ごろり、ついに友達ができるかもしれない

 

ご覧になってるかわからないですけど、本当にありがとうございました!